- 武田 哲男 監修 ー
出版/ESA(イーサ)
価格 2,880+送料
※武田哲男<株式会社武田マネジメントシステムス代表取締役>
40年以上に亘って、”CS”を初めCSの品質管理・品質向上・品質保証に取り組んできたCS界の第一人者。書籍100冊以上。
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【テキスト申込用紙】
≪ テキスト内容 ≫ 第1章 CSとは何か? 第2章 顧客とは誰のことを意味するのか、そしてその顧客の気持ちは? 第3章 顧客開拓・顧客離脱・顧客継続 第4章 サービスとホスピタリティ 第5章 CS活動の好事例 |
「顧客の存在なくしてはどんな世界的規模の企業も成り立たない」
多くの企業は顧客に対する『不満製造業』『ストレス生産業』に陥っています。本来の企業・組織・団体は『満足提供業』『幸せプレゼント業』の筈です。
発行:産業能率大学出版部
1,890円(税込)
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「日本流おもてなし文化検定」は、こちらの参考図書より出題されます。